どうやらメディアは、SNSをうまいこと使って最近は流行を作ってるみたい。ハーゲンダッツの売り切れてる味もそのせいだね。 メディアが、視聴者いじり上手くなってるよねぇ… 新商品とか買ってきてツイートしちゃうもんね。 「話題のスパイラル」 ヒットの振り幅が増大:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXKZO95473170U5A221C1H56A00/
侍猫さんとは、話題のグルメやグッズにすぐ飛びつく万年二十歳の生物です。・・・基本的にリンクフリーでございます。
投稿日:
どうやらメディアは、SNSをうまいこと使って最近は流行を作ってるみたい。ハーゲンダッツの売り切れてる味もそのせいだね。 メディアが、視聴者いじり上手くなってるよねぇ… 新商品とか買ってきてツイートしちゃうもんね。 「話題のスパイラル」 ヒットの振り幅が増大:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXKZO95473170U5A221C1H56A00/
Copyright© 【本店】侍猫企画~いちごミルク編~ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.