動画」カテゴリーアーカイブ

youtubeの記事

まじかよ!エレクトーンすげぇ!こんなの見せられたらエレクトーン教室通うしかなくなるがな!

テレビ見てたらさ、ユーチューブ動画が流れてて、いわゆるビックリ映像みたいなコーナーだったわけですよ。そしたらさエレクトーンから出る音がえらいことになってたよ。ピアノと違って音の種類が多いから映画音楽の表現を演奏者なりのテ … 続きを読む

カテゴリー: 動画 | タグ: | コメントする

#動画 【 #東京散歩 】東京都水道歴史館の「水滴くん」が何かすごい!入場無料

東京にある入場無料の東京都水道歴史館のマスコットキャラクター「水滴くん」がすごいかお!ゆるキャラとは違うかんじだよね?じゃっかん不細工?動く水滴君を見るのはかなりレアらしい。

カテゴリー: 動画 | タグ: , , , | コメントする

#動画 【 #東京散歩 】パワースポット「出世稲荷」水道橋駅から後楽園に向かうとあります

後楽園遊園地のすぐ近くにある出世のパワースポットですね。春日局が大奥の権力者に大出世したことから作られたそうです。

カテゴリー: 動画 | タグ: , , | コメントする

#動画 【 #東京散歩 】パワースポット「火伏稲荷」東大の近くにありますよ

東大の近くにある火伏稲荷です。火災、防災のパワースポットですね。

カテゴリー: 動画 | タグ: , , | コメントする

#動画 【 #東京散歩 】パワースポット 藤之森稲荷神社ですな。東大赤門に一番近い神社ですね。

「藤之森稲荷神社」商売繁盛のパワースポット知る人ぞ知る神社って感じです。東大赤門の道を挟んで反対側にある細い道を奥に進むとみつかりますよぉ

カテゴリー: 動画 | タグ: , , | コメントする

#動画 【 #東京散歩 】受験前の東大赤門前ですね。TVインタビューされてる人いるね。

東大赤門前の風景です。観光客がすごく多い!

カテゴリー: 動画 | コメントする

#動画 【 #東京散歩 】なんか神秘的 #ニコライ聖堂 ~ #御茶ノ水周辺の散歩コース~

御茶ノ水駅まで響き渡るニコライ聖堂の鐘の音です。

カテゴリー: 動画 | タグ: , , | コメントする

【動画】佐渡島のトンボは鉛筆よりでかい! #さむねこさんぽ #佐渡島

二ツ岩大明神もだけどさ、キリシタン塚やら神社やらでやたらこの鉛筆よりもふっといトンボが飛んでます。何を食べたらこんなに大きくなるんだろうか?金?やっぱり金の力か?

カテゴリー: 動画 | タグ: , , | コメントする

【動画】 願いが叶うらしい! #二ツ岩大明神 の鳥居の道が神秘的 #パワースポット #佐渡島 #さむねこさんぽ

二つ岩大明神の入り口からノーカットで!何こも鳥居をぬけるとあります。すごく神秘的な感じでずっと進んでいくとタイムスリップしそうな感じですよね~。佐渡島ならでわの楽しみ方かにゃ?

カテゴリー: 動画 | タグ: , , , , , , | コメントする

【動画】 #心霊スポット の #キリシタン塚 に行ってきました。。。マジ恐い #佐渡島 #一人旅

佐渡島にある心霊スポット「キリシタン塚」に行ってきました。どうやらかなりトップ入りするくらいの心霊スポットらしいけど、恐いから調べません。なんかイヤホンしながら動画見た人はアタクシじゃない小さい声が入ってるとか言ってたけ … 続きを読む

カテゴリー: 動画 | タグ: , , , , | コメントする